2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶ禅 赤坂店

意識して、アングルを変えてみました。 豚しゃぶ禅。 ◆しゃぶ禅 赤坂店(港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビルB1F)

Birthday Presents 2

まだ、お祝いしていただいております。 しあわせモノですね… ほんとに、みなさん、ありがとう。 NikonD90は、父から。 先日、実家に帰った時に、どうしても欲しい、というプレゼンをしまして(笑) 特別に頂きました。 ありがとう。 塾長(細野さん)にも、…

dinosaurs

恐竜が、大好きだったなんて、知らなかったよ。 上野の博物館に、今度は一緒に行こうね。 スーパーボールは、キラキラしてて、かわいくて。 ちょっと欲しかったなぁ… この後、恐竜の図鑑を一緒に読みました。 色々種類を教えてくれて。 大きくなったなーって…

しゃぶしゃぶ 武蔵

昨日と、ほぼほぼ同じアングルで、すみません。 今日も豚しゃぶ。 お野菜は、キャベツ。 今日も、長いこと待ちました… 温かくなったから、そんなに混んでないと思ったのですが。 甘かったっす。 ◆しゃぶしゃぶ 武蔵(港区赤坂3-12-11 セントラル赤坂ビルB1)

しゃぶ禅 赤坂店

豚しゃぶ禅。1200円。 ランチしゃぶしゃぶを始めたということは。 そうです。 ダイエット!!ダイエット!! 今週も頑張らねば… かわいい後輩ちゃんも、一緒にできるとのことで、心強い。 ブタインフルには、負けないもーん。 ◆しゃぶ禅 赤坂店(港区赤坂2-1…

AkasakaBizTower

夕焼けが終わりそうな時間に帰社したので。 ためしに、3つのカメラで撮ってみました。 いつも撮ってる携帯N905iμ。 夕焼けがビルに当たっているのが、そのまま出てる感じ。 AGFA505-D。 やっぱり、ほんわかしてて、いいなあ。 トイデジの本見てると、いろん…

新茶

今年の新茶は、豪華だ!! わーいわーい。 日本茶は、母の実家で売っているものしか飲めません。 祖父母はもう亡くなってしまったので、どんどん行く機会が減ってしまっているのだけど。 海苔とお茶は、母の実家の物でないとね。 皇室献上茶園で採れたお茶の…

AGFA sensor 505-D

携帯百景を見ていると、トイデジの写真が多く出てくるので。 気になってしまいました。 SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/03/18メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含…

梅園/浅草

浅草といえば。 色々とありますが。 私は、断然コレです。 梅園の粟ぜんざい。 卒倒しそうな程、おいしいの。 浅草にお越しの際は、是非♪ ひとつ上のエントリに、店内の雰囲気も。 ◆梅園/浅草(台東区浅草1-31-12) いいお天気でした。

テソーミルーム/ほぼ日出張所 6

web

「恋愛と結婚を読む」編。 これで、最後。 楽しかった♪

赤坂 よ志多

水餃子スープ定食。 野菜が多くて、いい感じ。 胡椒が足りなかったけど、美味美味。 ほんのり肌寒い日だったので、温まりました。 ◆赤坂 よ志多(港区赤坂2-14-12高橋ビル1F)

じぶんでテソーミ/ほぼ日出張所5

web

チャート式「あなたへの未来予報」編。 わ、すごい。 うれしいな。

テソーミルーム/ほぼ日出張所4

web

チャート式「あなたをとりまく人々」編。 ふむふむ、と納得すること、多し。

SAKE 鏡花

金沢のお酒屋さんプロデュースの、お店だそうです。 お水は、スッキリしてて、おいしい。 銀鱈と小鉢たち。 びっくりするほど、銀鱈がおいしかった。 ご飯は、もうちょっと、硬めがよかったかな…酒粕を使ったアイス。 周りが、ちょっとホワイトチョコを凍ら…

テソーミルーム/ほぼ日出張所3

web

「才能と仕事、社会とのかかわり」編。 先に仕事が気になるのは、今の状況なんだろうなあ…

テソーミルーム/ほぼ日出張所2

web

チャート式診断1:あなたの恋愛傾向 チャート式なので、すぐ出来ます。 設問数が、少ないのに、なんとなくそうかも… って思えるのは、なぜだろう…

anan/手相が告げるあなたの運命・テソーミルーム/ほぼ日出張所1

anan(アンアン) 2019/04/24号 No.2148 [守れ! 肌と髪。/ジャニーズWEST]ほぼ日と連動しているので。 やってみました。 まずは 「ほんとうのわたし」編。 8割方、当たってるかな…? どうでしょう?

BRASSERIE Cafe Grace(ブラッセリー・カフェグレース)

明太クリームスパ。 ◆BRASSERIE Cafe Grace(ブラッセリー・カフェグレース)(港区赤坂3-14-9 2F)

le bilboqet(青)

ステーキ・すてき♪ ◆le bilboqet(青)(港区赤坂6-4-2)

IYC@荻窪

ヨガを初めてやったのは、6〜7年程前のこと。 自宅でできる手軽な運動、というのが、いいなぁ、と思って始めたのでした。 形から入る性格なので、色々調べ、パワーヨガ、ホットヨガ、など、教室に通ったりして。 自分に合うヨガは、なんだろう、って探してま…

おんがね

豆腐チゲ+ライス。 850円。 味噌の風味が濃くて、最後は、ご飯を入れて食べたくなります。 ちょっと、肌寒い日だったので、とっても温まりました。 ◆おんがね(港区赤坂3-6-13 MTビル1F)

le bilboquet(青)

鶏胸肉のバロティーヌ。 ほうれん草とハーブを鶏胸肉で包んで、煮込んだもの。 やわらかくて、スッキリしてて、美味しかったです。 久しぶりに、ビルボケで、週替わりのランチを頂きました。 ◆le bilboquet(青)(港区赤坂6-4-2)

PIZZERIA Liana(ピッツェリア リアナ)

野菜のホワイトソースのドリア。 ◆PIZZERIA Liana(港区赤坂7-6-13 ザ・ビー赤坂1F)

松月

かしわ餅、始まってます。 今日は、みそ餡にしました。 ◆松月(港区赤坂4-3-4)

でんでんでん

チキン南蛮定食。レディース。 チキンの数が、レギュラーサイズより、2つ位少なくなります。 でも、十分満足。 今日の、お味くじ、は、見えてないけど…中吉だった。 いいこと、あるといいなー。 ◆でんでんでん(港区赤坂3-14-7バルビゾン44 2F)

利休

なぜか、天丼が食べたくて。写真が、全然ダメダメですが。 かきあげ丼です。 ごま油のいい香りに包まれて、おいしく頂きました。 ◆利休(港区赤坂3-18-6)

近江屋洋菓子店/神田淡路町

いちごサンドショート♪◆近江屋洋菓子店/神田淡路町(千代田区神田淡路町2-4)

Birthday Presents

今年もたくさんの人達にお祝いして頂きました。 いつもいつも、ありがとうございます。 楽しく、キラキラした1年を過ごしたいです♪

榮林 赤坂本店

BirthdayEveランチは、会社の先輩にお祝いして頂くことに。 わーい、ありがとう♪ で、行きたいところは、陽羅野家、だったのですが、早めに出たのに、満席… これで、振られること3回目… 次は、もっと早く出られる日にこよう。 で、すぐに気を取り直して。(…

名物 塩ちゃんこ 食神 赤坂店

屋号になってる位なので、塩ちゃんこを頂くために、先輩に連れられてきたと思ったら。 カレーが美味しいんですって。とはいえ、初めは、塩ちゃんこで。 野菜がたくさんとれて、いい感じ。 柚子胡椒を入れすぎちゃったので、ちょっと辛かった… 先輩2人は、カ…