じぶんでテソーミ/ほぼ日出張所5

チャート式「あなたへの未来予報」編。
わ、すごい。
うれしいな。


あなたの未来、ますますの晴天に恵まれていくでしょう。
明るく真っすぐな性格でよく頑張ってますものね。
今でもじゅうぶん多くの人のお役にもたって
喜ばれる存在として輝いているようです。
あなたのような人は、
もっと大きな幸福感が得られる道を突き進んでいいのです。
あなたが喜べば喜べただけ
もっとあなたは明るくなって、
その明るさが多くの人たちにも反映されていくのです。
あなた自身が幸せになること、
それもあなたの大きなお仕事なんです。
身勝手さがなくて
人や世の中のお役に立とうとする優しさの持ち主だから
運命も先回りしてあなたを導いてくれますよ。


もしも迷うことが出てきたら
こころの声に耳を傾けてみてください。
こころの声はシンプルですよ。
好きか嫌いか、嬉しいかイヤかなど、
わかりやすい感情を発してくれています。
その声に従って行動していって大丈夫でしょう。
もし、それでもわからないことがあったら
「もしも神様がいらっしゃったら
 どうすることを喜んでくださるかしら?」
とイメージしてみるのも
答えをみつける手がかりになっていきます。
さあ、今もとっても良い感じ、
あなたの人生『大吉』です。
(ほぼ日より転載)


大吉。
引いてしまうと、後は、ゆるやかに下っていくような…
なるべく、大吉のままで、いられるようにしたいな。
こころの声にしたがってね。