AkasakaBizTower

夕焼けが終わりそうな時間に帰社したので。
ためしに、3つのカメラで撮ってみました。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


いつも撮ってる携帯N905iμ
夕焼けがビルに当たっているのが、そのまま出てる感じ。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


AGFA505-D。
やっぱり、ほんわかしてて、いいなあ。
トイデジの本見てると、いろんなカメラが欲しくなって、まだ、迷ったりしてるけど。
初めてのトイデジは、この子で、よかったな。
もっと、色のあるものを撮ってみたいな。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


GRD2。
カッチリしてて、優等生な感じ。
こういうのも、好きです。


携帯百景に投稿したもの。
GRD2へのniceが一番多かったなあ。
みんなの反応が、戻ってくるのが、とっても新鮮。
刺激になりますね。
写真って、面白いなー、っと、改めて思う、今日この頃。