anan/手相が告げるあなたの運命・テソーミルーム/ほぼ日出張所1

anan(アンアン) 2019/04/24号 No.2148 [守れ! 肌と髪。/ジャニーズWEST]

ほぼ日と連動しているので。


やってみました。
まずは
「ほんとうのわたし」編。


8割方、当たってるかな…?
どうでしょう?


◆きみさんのリーディングシート


感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。
やや依存心が強く、
不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
隠れている事もあるので、
他人を疲れさせてしまったり、
だまされてしまわないよう
気をつけましょう。
手や身体を多く使って動く事によって、
より美しく魅力的な人になっていけます。
あなたの中には、生まれついての
「芸術家肌」という一面があり、
自分のイメージした世界観を
緻密に表現していく創造力を持っています。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、人生の前半期には、
自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。
でも、歳を重ねていくうちに、
大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、
急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
体力的には恵まれているけれど、
すこし感情表現は苦手。
喜怒哀楽をゆたかにして、
人生をたのしみましょう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
興味や活動の範囲が広く、
多彩な能力と魅力の持ち主ですから、
周囲からは、ひとつの分野だけじゃなく、
ふたつの分野で認められていく可能性があります。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!
(ほぼ日HPより転載)


超感覚派、で、即断即決するほうだと自分では思ってたんだけど。
優柔不断とか、自分では、思ったことがないけど。
自覚してないだけで、周りから見たら、そうなのかもしれませんね…

ふたつの分野で認められていく可能性、っていう所が、なんか、嬉しいかも。