AGFA sensor 505-D

携帯百景を見ていると、トイデジの写真が多く出てくるので。
気になってしまいました。


SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)

SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)


こんな本も買ったりして。
トイカメラと、トイデジについて、お勉強。
フイルムっぽい雰囲気で、撮れることが多いようで、すっかり欲しくなってしまって。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


こんなことになりました♪
銀塩カメラでは、AGFAのフイルムが好きだったこともあって。
初めてのトイデジは、AGFAにしてみました。
めちゃくちゃ、かわいー。
そして、軽い。
おもちゃみたい…(だからトイデジというのではないか?)


早速、近所を撮影に。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


asakusa02消防署横


フイルムは、赤が強かったような気がしますが、青が強いのかな。


asakusa03浅草神社 三社祭準備


asakusa06五重塔2

黒点が入って、ちょっと、うれしい。


asakusa15梅園 灯かり

雰囲気のある写真になったりして。


携帯、GRD2、AGFA505D。
当分は、撮ることを楽しみたいと思います。
グニャリ写真も、早く撮ってみたいな。