テソーミルーム/ほぼ日出張所 6

「恋愛と結婚を読む」編。
これで、最後。
楽しかった♪




きみさんのリーディングシート

繊細で傷つきやすい一面をもつ、あなた。
美的感覚にとても優れており、
美しいもの、派手なもの、贅沢なものを好むので、
その願いをかなえてくれるパートナーを望んでいます。
ちょっぴり依存心も強い「甘えん坊」さんで、
恋の不安定期には神経質になりすぎて
ちょっとエキセントリックになってしまうことも。
悪気はないのだけれども、無意識にまわりの人を
疲れさせてしまっているかもしれないので、
注意しましょう。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態は、いたって健康。
とても良好のようです。


頭脳線から判断すると、
恋にもロマンを強く求めるタイプ、
安易な恋愛には興味がわきにくいのでは?
あなた自身、ミステリアスな魅力が備わっているため、
とくに、クリエイティブな仕事に関わる異性から
理想の人として、求められやすいでしょう。
自分も夢を見ながら、
相手にも夢を見させるちからを持つ人です。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
こころの間口が広く、あたたかな人ですから
おおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。
また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲に対しては、その場の雰囲気を
明るくできる人です。
まわりの人がよろこんでくれることで
自分も輝いていくタイプです。


恋愛の傾向について言うと、
大切に思っている人と、
かりに「結婚」という関係は結べなかったとしても、
おたがいの愛情やご縁は、ずっと続いていくタイプです。
結婚については、たいへん向いていると言えるでしょう。
大切な人と結ばれることによって、
こころの状態が安定し、
ますます、仕事の場面でも活躍していくでしょう。
とくに、女性の場合でしたら、
年下の男性と結婚したり、パートナーをリードしていける、
「姉さん女房」「かかあ天下」タイプです。
いま、持っているあなたの感性や感覚は、
とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、
さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。


どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。
(ほぼ日より転載)


何かと繊細って出ると、繊細な気持ちになったりして…