さっちゃん

粉モノが食べたいー、と猛烈に思うと、ここに行きます。
ランチには遅い時間に行っても、しっかり食べられるお店で、なんだか安心してます。


先客で、会社の先輩+後輩が3人でテーブルにいたので、相席させて頂きました。
会社のフロアーが違うと、見かけることすら、できなくなるので、なんだか懐かしい気分も満載。



で、広島出身の後輩が発注してくれました。
(なので、正式なメニュー名が、わからない…)
スペシャル+焼きそば、だったかな。
あー、おいしい。
たらふくまんぷく


そして、先輩が、ゴチソウしてくれちゃいました。
わーい。
ゴチソウサマでした&ありがとございました♪
(先輩には、ヘルシア&黒ウーロンのセットをお届けしておきました)


さっちゃん(港区赤坂7-5-33/営業時間[月〜金]11:30〜22:00[土]11:30〜20:00)