オステルリー・スズキ(Hostellerie Suzuki)

今月一杯で辞めてしまう子にランチに誘われたので、後輩と3人で。
サヨナラランチ、ということで、ちょっとゴージャスな気分になれる所へ。
落ち着けるし、ゆったりした気分になれるしね。


まずは、パン。
3種類出てきました。
手前は、バターが5cm四方の大きさで、どーんと。
自家製のパンは、いつ食べてもおいしい。
一番奥の黒いパンは、胡麻


スズキのパイ包み。
ランチなのに、豪華な気分になれるのは、このメイン。
シッカリとした味で、ワインが欲しくなります。
(仕事中なので、飲まなかったけど)


ここは、デザートビュッフェができるのも魅力。
女子は、デザート、ベツバラですから。
で、今日は、3人で行ったので、10種類中9種類を頂いてきました♪
こんなこと、なかなか出来ないので、とっても楽しかった〜。
当たり前なのですが、すべて、美味しかったです。


イチバンのお気に入りは、奥のプレートの白いプリン。
ブランマンジェ
ほのかにラム酒の香りがする、大人なブランマンジェでした。


オステルリー・スズキ(Hostellerie Suzuki)(港区赤坂5-4-17 前田ビルB1)