オーガニック 赤坂 小鉢や

ダイエット終了後なので、胃に優しいものがいいなと思い。
通勤時に気になっていた、有機野菜のお店に。


ワンプレートランチ。1300円。
手前から左回りに。
玄米にゴマのふりかけ、きんぴらごぼう、切干大根、ひじき(味醂不使用)、白ゴマのプリン。
こんにゃく、ポテトサラダ、小松菜のおひたし。
左側は定番メニュー、右側は週替りだったかな。日替りだったかな。
これに、レタスのサラダと、お味噌汁がついてます。


野菜そのものの味が、しっかりとしていて。
濃くて濃くて、おいしい。
こんなに、味の密度が濃い立派な野菜を食べたのは、久しぶり。
身体に良いものを、堪能できました。


オーガニック 赤坂 小鉢や(港区赤坂4-3-11 高嶋11ビル1F)