le bilboquet(青)


高松から子供(5歳女子)を連れて会いに来てくれた友人と。赤坂で一番好きなお店に、ご案内♪子供でも大丈夫なモノも多いので。時間をずらせば、ゆっくりもできるしね。オススメです。


le bilboquet(青)


今週のランチ。鶏モモ肉のシェリーヴィネガー煮・ジャガイモのピューレ添え。
友人親子はステーキ。ばくばく食べてくれて、嬉しかったよう。
遠路遥々、会いに来てくれて、ありがとう。いつもいつもありがとね。


le bilboquet(青)(港区赤坂6-4-2)



今回のお土産☆
次の日のおめざになりました。友人の手作り。ほんと美味。隣に住みたい!!というのが、中学生の頃からの願望。(まだ本気で思ってるし)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


会社の女子達にも振舞っちゃった!みんな、美味しい美味しいと、言ってくれて、自分の事のように喜んじゃいました。