上海料理 食楽


赤坂勤務になって、1年と少し。だんだん、好きな所も増えてきて、行く所が決まってきつつある。
なので、新しい所に連れて行ってもらえると、とっても新鮮で嬉しい。
ということで、初めましてのお店です。


普通の、ごく普通のお宅にお邪魔する感じのお店です。
ランチメニューは、10種類ほど。チャーハン、ラーメン。普通の中華料理屋さんの雰囲気。


釘付けになったメニューは、「ふかひれラーメン」
ふかひれに反応しない女子は、いないのではないでしょうか。コラーゲンという、魅惑的な言葉の成分がたっぷり入ったふかひれが、どーんと入っている写真を見て、迷わず注文。わくわく。


NEC_0010.jpg


ほんとに、どーんと入ってる!!!すごーい。
そして、やさしい味で、とっても美味。
集中していただきました。おいしかった。


上海料理 食楽(赤坂4-14-2)