FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)


実は、子供の頃から、ずっとずーっと、行ってみたかった所。
なかなか機会がなくて、今に至っておりました。念願の、ハンバーガー♪


看板↓。


店内で、パテをジュージュー焼いてます。



メニュー。イラストがシュールでかわいい。カラフルだし。


ジャーン!!

チーズバーガー♪分厚い〜!!
目の前で焼かれた、パテがアツアツで、バンズもホカホカで。
お肉は、とってもジューシーで、肉汁をバンズにしみ込ませて、パクパクと。
おいし〜♪


もちろん、あっという間に、完食!!
念願叶っての、ハンバーガーだったけど、期待を裏切らずおいしいハンバーガーでした。
また行きたい…


FIRE HOUSE (ファイヤーハウス)(文京区本郷4-5-10)


この後、元上司のクラッシックコンサートへ、文京シビックセンターに行きました。
これが、本格的で、ビックリ!!オジサマたちが、趣味でやっている域を、確実に越えていました…半年に一度のペースで、コンサートを開催しているそうなのですが、レベルが高くって、どんな練習をしているのか、興味津々…
楽器を持って集まれば、何でも出来てしまうのかしら…久しぶりのクラッシックということもあって、とっても心があらわれました。
社会人になってからも、趣味を続けていくことって、とってもステキなこと。そして、なかなか大変なこと。でも、会社以外での人間関係を続けていくことは、自分の人生が広がること。楽しいから続けてけるのだとも思います。元上司の知らなかった一面を知ることができて、人生の先輩として、改めて尊敬し直したのでした。