携帯百景が一周年を迎えたよ♪

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


最近、とっても楽しく参加しているサイト。
「携帯百景」が、めでたく1周年を迎えました♪
私のpicは、右上の四角から見られます。
祝1周年のpic一覧は、コチラから


写真を撮って、すぐ、upできる所が、とっても便利。フォントも、かわいいし。
他の人たちの写真が見られるのは、すごく刺激的。ご飯、おやつ、お花…たくさん教えてもらってます。
コメントのやり取りが、とっても楽しい。みんな、小粋なコメントが多くって、ほんとに面白いの。


id:kimzoさん、これからも楽しく使わせていただきま〜す!
今後とも、どうぞよろしくお願いしま〜す♪


携帯百景
ひとりで作るネットサービス(誠Biz.ID)BackNo.(kimzoさんのインタビュー)→