名物 塩ちゃんこ 食神 赤坂店

以前、1度行った時に先輩方は、カレーを食べていらっしゃって。
ちゃんこ鍋のお店なのに…
で、実は、気になって仕方がなかったのです、ここのカレーが。
そこで、一時期、ここのカレーを食べに、ほぼ毎日通っていた先輩と一緒に行ってきました。



ご飯を少な目にして、目玉焼きとトッピング。
写真が下手ですみませんが、ハヤシライスとか、デミグラ的な色のルー。
1口目は、全然辛くなくて、物足りない感じさえしましたが。
食べて行くうちに、なんだか、奥深いコクと辛味が。
「これ、おいし〜」、と発したのは、5口目位だったかな。
毎日通うまでの気持ちにはなれませんでしたが、近いうちにまた行きたい。


名物 塩ちゃんこ 食神 赤坂店(港区赤坂5-1-38赤坂東商ビルB1)