WeST PArK CaFE(ウエストパークカフェ)



サラダ。
ドレッシングは、2種類から選べます。
確か、ゴマ油ベースと、チーズベース。


じゃーん。
ハンバーガー。
チーズをトッピング。
100%ビーフパテが、ジューシーでうまし。
サイドにフライドポテトがついてます。


ボリューム満点で、食べ応えあり。
会社から、ちょっと遠いけど、また行きたいです。


WeST PArK CaFE千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F)


今日から、新しい期。
弊社は、社員総会なるものを開催。
この不況…厳しい現実を身に沁みて感じる今日この頃。
でも、100年に1度で、今がどん底なら。
上がっていくしかないはず。
と、超ポジティブな私。
今のうちに、知的体力つけておこう。
そんなタイミングなのかもしれない。

終わりなき旅

終わりなき旅

今の、リアルな気持ち。
ミスチルに、何度、励ましてもらってるんだろう…

難しく考え出すと結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ


時代は混乱し続けその代償を探す 人はつじつまを合わす様に型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ


息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ ただ未来へと夢を乗せて


閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて きっときっとって君を動かしている
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して


胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅