赤坂一龍 別館

雪濃湯(ソルロンタン
温まりました。


赤坂一龍 別館(港区赤坂2-13-16シントミ赤坂第2ビル1F)


話は全然変わりますが、
一昨日から、高熱が出たので、今回のリセットダイエットは、早々と中止…
熱を出すことには慣れているのですが、急だったので、ビックリ。
ノドが、焼けるようでした…


この冬は、風邪も引かず、健康に過ごせてよかったーと、油断したからかな…
寒暖の差が、激しい日が多かったので、体調を崩したのかな…
今日も、朝は、暖かかったのに、もう、風が冷たい。
もうちょっと、気をつけなければ。


で、スギ花粉症デビューのようで。
こっちは、ほんとに、悔しい…まだ、信じてないけどね。


あと、もう一つ。
ケータイを変えました。
写真の撮り方に慣れてないので、上の写真のように、ボケボケに…
せっかくスペックがあがったから、美味しそうに撮れると思ったのになー。
がっくし。
仲良くなるには、時間がかかりそうだな…