Ciappucino (チャプチーノ)/代々木上原

パンケーキで、検索すると、必ず出てくるこのお店。
そして、コチラを読んで、行く事を決意しました。
写真も断然、コチラの方が美味しそうです。


この間は、ちょうどお休みの時間で、外からカップケーキを眺めるだけ。
こうなると、食べたくて食べたくて仕方がなくなってしまって。
コルテオ、観に行く前に、行ってきました。


まずはスープ。
クラムチャウダー、だったかな。

寒い日に、スープって、やさしい気持ちになれますよね。



アボカドとエビのタルタルソースのパンケーキ。
奥に見えるのは、お店でイチバン人気の、ツナカレーが入ったパンケーキ。
おかずパンケーキは、軽い感じ。



2枚目は、甘いパンケーキ。



塩キャラメルソースがかかってて、中には生クリームがギッシリ。
これ、おいしー。
おかずパンケーキとは、全然違う生地!?
すごい。
それだけでも感動しました。
中のクリームが、塩キャラメルソースを、引き立ててます!!
何枚でも食べられそうです。
しあわせ。


また、振られちゃったら、どうしよう、と思ってましたが、入れて、良かった♪
そして、本当に美味しかったので、また行きたいな。



鼓笛隊が、店頭で、お出迎え。
店内も、ステキでした。


Ciappucino (チャプチーノ)(渋谷区上原1-36-14/営業時間:12:00〜14:30・18:00〜22:00/不定休)