Laduree(ラデュレ)/日本橋三越


バレンタインデー用に買ったもの。
あげたのに食べたいとねだる。
毎年のことですが。


バレンタイン限定のブルドッグくん。

白は、ココナッツがまぶしてあり。
黒は、濃厚なトリュフ。
どちらも美味でしたが、白が新鮮だったかな。


ラデュレといえば、マカロンでしょ。
ってことで。


プレゼント用ではない箱。
でも、キレイ。

もちろん、中味もカラフルでキレイ。
左から、ピスタチオ、キャラメル、フランボワーズ、プラリネ。
今までのマカロンって一体…???
と思うほど、カリカリしっとり。
品が良くて、甘すぎなくて、おいしーーーー。


5歳の子供は、キャラメルを迷わず選択。
(他の味がイメージつかなかったんだと思うけど)
これが、イチバンだった。
恐るべし…


Laduree(ラデュレ)日本橋三越 本館地下1F/銀座三越 2F)