串の坊 赤坂東急プラザ店

あしたはとくべつスペシャールデイ(♪バレンタインデーキッス)
とはいえ、会社では特に義理をバラまかなくても良いので、今年は楽チンでした。
でも、この時期のデパート特設コーナーは、大好き。
今年も偵察に行ってきましたけどね♪
やっぱり、楽しかったです。


そんなこんなで、デイト風ランチを希望してみたら、快く連れて行ってくれました。
ランチで串揚げ屋さんって、初めて。
とってもステキな所で、ほんとにデイトっぽかったよ。


一番お手ごろコースの「花」にしました。

サラダと温泉卵。

串揚げは、8本。
揚げたてを頂きたいので、全部揃ってないけど。
あつあつで、おいしい。
ソース、塩、ケチャップ、辛子が、自由に選べるようになってます。
これもまた、いい。
ほんとうに美味しいものは、塩がイチバンだよねー、なんて思いながら、パクパクと。


串は、お魚クンへ。


優雅な気持ちになれるランチでした。
会社から遠かったけど、また行きたいな。


串の坊 赤坂東急プラザ店千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ3F)