BECKER'S DELIGHT

ギタローまでランチにくると、ここのパン屋さんに寄らずには、会社に帰れないようになっちゃった。
写真を取り忘れたけど。


フレンチトースト、がとっても美味しい。
食パンを厚めにスライスしたものが、さらに、サイコロみたいになってて。
ギトギトしてない、ほんのりフレンチトースト。
次の日の、朝ゴパンに、必ず買って帰ります。


とっても美味しそうな甘そうなパンも一緒に。
一切れが、とっても大きいですね、と話すと、


ドイツサイズです。


とのこと。
ほんとに大きかったので、会社の先輩と半分こしました。
フレンチトーストと同じで、甘さはほんのり。
チーズの風味もほんのり。
こうして書いていると、味がぼやけてるのでは?と思うでしょうが、全くそんなことはなくて。
ほんのりしてるのに、しっかりして、ドイツサイズでも、パクパクといけます。


今度は、ちゃんと、写真撮らなきゃ…


BECKER'S DELIGHT(港区赤坂8-13-19)