TokyoDisneyLand

入場制限、あるかもよー。
なんてオドサレましたが。
10時ちょっとすぎに無事に入れました。


25周年だったのねー。忘れてました。


お出迎えにキャラクターが総出、っていうのは、初めて♪
すごーい、ミッキーだー、ドナルドだー。


と、オトナがキャーキャー言っている間に。
子供は、号泣。
なんと、ディズニーランド、キライなんだって。
5才男子は、電車の方が、好きなんだよね。
ごめんよ、つれてきて。


大きいツリー。
なんか、小さくなった気がするけど…
気のせいかな?


こっちにも、25周年のプレート(?)が。
きれいだったなあ。


さてと。
まずは、クリスマスに衣装替えしている、「イッツ・ア・スモールワールド」へ。

雰囲気を味わって、買い物が出来れば、オトナは、もう、十分なんで。