万惣フルーツパーラー

小さい頃からの憧れ。
万惣でホットケーキを食べること。


我が家は、近江屋のケーキが多かったので。
近江屋さんは、ホットケーキではなく、ショートケーキでしたが。

同じ神田にありながら、なかなか、万惣には、行けなかったので、
この日が来るのを、ずっと楽しみにしてました。
(大げさ…)



栗のホットケーキ。


3人分。すごい。
(こんな写真、普通、撮らないよね…)


塩味が、利いてるバター。
ホットケーキの甘さを引き立てます。



シロップは、メープルシロップではなくて、練乳をもう少し、シロップ状にしたもの。
初めて頂きました。
なかなか美味しかったです。


と、万惣デビューを満喫、堪能してきました。


帰りに、フルーツサンドを買って、こちらも満喫。
近いので、また、行きたいです。


今、HPを見たら…
「フルーツオムレツ」
って、なに?なに??
つぎは、これにチャレンジ♪


万惣フルーツパーラー千代田区神田須田町1-16万惣ビル)