赤坂一龍 別館

今日のランチは、これ↓

ランチメニューは、ひとつしかないみたい。
ソルロンタン
スタミナスープ???
どんなモノ???


始めに、机に、並べられました。
韓国では、多分、普通のこと、なんでしょうね。
一つ一つ、全部、美味しい。
そして、白いご飯に、合うものばかり。

これが、ソルロンタン


雪のように白く
こっくりと、しっかりとしたスープ。


文字のごとくのスープの中に、春雨風の麺と、牛のテールが入ってます。
お隣は、韓国の方でしたが、ご飯を入れたり、机の上に並べられた、キムチを入れたり、と、好きなようにカスタマイズされてました。


確かに、ご飯を入れたら、雑炊のようで、カラダにやさしい感じ。
そして、カラダが、ポカポカして、これからの季節に、活躍しそう。


赤坂一龍 別館(港区赤坂2-13-16シントミ赤坂第2ビル1F)